INFORMATION
当社代表の西河が登壇したトークイベント「いま求められる社会的価値の追求~企業の成長にもたらす意味とは~」のインタビュー記事が公開されました。
詳細は以下よりご覧いただけます。
GGP Edge Program 2023を振り返る——いま求められる社会的価値の追求 (後編)
https://ggpartners.jp/article/000791.html?fbclid=IwY2xjawFRp8hleHRuA2FlbQIxMAABHcbnnIQkr2Qi_2GPyPT09X9CTVya3du4Eyj4sNdzu40QBJ8YrZXyEQoIzw_aem_36eZQ-o7eIYSnl0803wduA
9月14日放送のフジテレビ「サスティな!」にて、”とってもサスティな!なアイデア商品”として、廃棄ロウソクを活用したアロマキャンドル「Rotch」を取り上げていただきました。
Rotchの詳細は、以下のRotchホームページよりご覧いただけます。
https://rotch.stores.jp
放送された番組の動画はTVer(ティーバー)から見逃し配信にて9/21までご確認頂けますので、ぜひご覧ください。
■サスティな!公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/sustaina/
三和物産のnoteを更新しました。
今回の内容は、先日応募の受付が開始された宣伝会議賞に関してや「桜風」についての社長へのインタビューとなっております。
ぜひご覧ください。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社内研修のため9月6日(金)は休業とさせていただきます。
なお、9月9日(月)より通常営業となります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社 宣伝会議が主催している、 日本最大規模の公募広告賞である第62回「宣伝会議賞」の応募受付が8月30日より開始されました。
この賞内において三和物産では『棺のことを考えて、わくわくしませんか?』をテーマに、皆様から“「桜風」を世の中に知ってもらうためのキャッチコピー”を募集しております。
課題の詳細は月刊『宣伝会議』10月号(8月30日発売)内に掲載されています。
自由な発想で当社の棺「桜風」の魅力を伝えるアイデアのご応募を、心よりお待ちしております。
【作品応募ページ】
https://senden.co
【応募期間】
2024年8月30日(金)~ 2024年11月5日(火)13:00
【今後のスケジュール(予定)】
2024年8月30日:応募開始・課題発表(月刊『宣伝会議』10月号)
2024年10月1日:協賛企業からのアドバイス掲載(月刊『宣伝会議』11月号)
2024年11月5日 :応募締め切り
2025年2月1日 :一般・中高生部門一次審査通過者発表(月刊『宣伝会議』3月号)
2025年3月1日 :二次・三次審査通過者・協賛企業賞
(月刊『宣伝会議』4月号)
2025年3月上旬:贈賞式開催・グランプリ発表