INFORMATION
2020.4.15
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、4月20日(月)より当面の間において、原則テレワークを実施する事とさせて頂きました。
お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
⇒「テレワーク実施に関するお知らせ」 (PDF/585KB)
2020.3.30
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、3/30時点の当社の対応方針について、下記の通りお知らせいたします。
⇒「新型コロナウィルスへの対応指針」 (PDF/153KB)
2020.3.12
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、3/12時点の当社の対応方針について、下記の通りお知らせいたします。
⇒「新型コロナウィルスへの対応指針」(PDF/140KB)
2020.2.19
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、2/19時点の当社の対応および影響について、下記の通りお知らせいたします。
⇒「新型コロナウイルスに伴う影響に関して」(PDF/137KB)
2020.2.17
お客様や株主等当社に関わる全ての人および社会全体の信頼に応えるため、安全なシステム運用およびサービス品質向上の一環として制定しております「情報セキュリティ基本方針」を、当ウェブサイト内に公開致しました。
本方針の実施にあたっては、迅速に新技術や新サービスに対してもコンピューターセキュリティの観点から安全の評価を行い、積極的に利用を進めることでサービスと社内情報環境を構築し、引き続き情報セキュリティの保護に努めてまいります。
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